忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレイン ~第12話頃~

DVD第3巻が届いたので、こまめに視聴しております。
アラミスとコンスタンスが徐々に親密になっていく過程に悶えてます(笑)

第12話頃のお話を書きました。
よろしかったらどうぞ。

拍手

PR

ときめきの行方 ~第19話より~

★☆★ぽちっと一押しお気軽に★☆★の御礼文章を入れ替えました。

それに伴い、今まで御礼文章としてUPしていた話を
こちらにUP致します。

さて、今から新・三銃士!
放送後に感想上げられたらいいなぁ~

拍手

夢一夜 第11話頃

本編が凄いことになっているので、
自分の気持ちを落ち着かせるために書いた話です。
この先、一体全体どうなってしまうのやら;;;

※昨日UPしたお話は、一旦引っ込めました。

拍手

鼓動 & 御礼ページのお話を新作に差し替えました

今まで御礼ページにUPしていたお話を新作に差し替えました。

前回までの御礼ページにUPしていた鼓動は、
★つづきはこちら★ にUPしています。
よろしかったらどうぞ。


DVD2巻まで購入したので、時間がある時は一話ずつ視聴しています。
何回も見返しながら、妄想の種を膨らませています。
それを元に、お話を書くのが最近の日課です(笑)

また、今までUPしているお話も、DVDを見返しながら
細かい部分をちょこちょこ手直ししています。

第3巻も予約してあるので、届いたらすぐさま視聴する予定です。
あ~妄想の種を早く膨らませたい!(笑)

・・・・・・で、再度ずっと気になっているコトの追記です。
パーフェクトブックの扉絵写真、マントの事は以前の記事で書きましたが

一人だけ剣を手にしていなかったんですね、アラミスさん!!!

これはやっぱり今後の展開を暗示しているのかもしれないと想うと
と~~~っても憂鬱です;;;
いや、ただの思い過ごしで終わってくれるに越したことないんだけど・・・・・
でも心配だぁ~~~!!!!

拍手

願い

アラミスがコンスタンスの依頼によって、
聖書の講義を引き受けるきっかけとなった展開を
曲解して書いてみました。

※★☆★ぽちっと一押しお気軽に★☆★ボタンを
押していただいた皆様方、ありがとうございます!
いつも励みになっております。

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe