忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽玄の月夜

久し振りにお話をUPしました。

「すぐそこですから」「すぐそこまで」のシーンにちなんだ超短編です。

よろしかったらどうぞ。

拍手

PR

25話直後 芽生え(継続更新中~ )

※2月8日追加更新

見切り発車のようなカタチになりますが、25話直後のアラミス&コンスタンスのお話です。

まだ書き出したばかりなので、これから書き足していくうちにどういう展開になっていくのか、全く自分でも想像つきません(笑)

時間を見つけながら、少しずつ書き足していくようなカタチでの更新になりますので、終了までにかなり時間が掛かるかと思いますが、よろしかったらお付き合いください。

拍手

躊躇いの向こう側 21~23話頃

なんとなく本編でこんなやり取りがあったのかもしれないな~?という妄想です。

自分の気持を自覚した瞬間、もしかしたら先生に対してコンスはこんな感じの想いが過ぎったんではなかろうかと。

超短編ですが、よろしかったらどうぞ。

拍手

最終回後 毛糸の夢 ~アラミス&コンスタンス~

最終回後のアラミスとコンスタンス+αのお話です。


もし誰かに何かのきっかけで気持を託すことがあったとしたならば、こういう感じなのかな~?という漠然とした想いで書いてみました。
よろしかったらどうぞ!

拍手

29話 教会に行く直前のアラミスの想い

29話の放映があったので、こちらにUPする話も前回、今回とその辺りに絡んだお話になりました。

29話、教会に出向く直前のアラミスの想いを超短編で綴ってみました。
よろしかったらどうぞ。

拍手

HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe