忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20話直後 宴の後で アラミス&コンスタンス

あの豪華絢爛の舞踏会が終わった後で、ふと現実に戻ったとき先生の心を過ぎった想いとは?
そしてそれを受け止めるコンスの願いとは?

そんな事を考えながら、超短編を綴ってみました。

よろしかったらどうぞ!

拍手

PR

Happening その後 ~アラミス&コンスタンス~

以前こちらでUPしたコラボ作品の「Happening」のその後の展開をちょびっと書き足しました。
よろしかたらどうぞ!

本日、某ブログに作品をこっそりUPしました。
そちらもよろしかったらどうぞ。

★Web Clapいつもありがとうございます!★

拍手

最終回後 霧の中で アラミス&コンスタンス

最終回後の先生とコンスのお話です。

最終回後に二人一緒の話を書いたのは、これが初めてです。
どちらか一方の独白だったり、誰かに自分の想いを吐露している話しか
今まで書いていなかったので。

最終回後については本編で「何よりだ」という、江原さんの切ない声を
聞いてしまった以上、自分の中ではその後二人はおそらく一緒になることはないんだろうなぁ~という想いです。
一生互いを密かに想い続けながら、その後の人生を歩んでいくのだろうという気がしてます。

「何よりだ」って言葉は言い換えると「何よりである」
(辞書で意味を調べたら、【最もよい、この上なく】って載っていて、卒倒しそうになりました(汗))って事で、表面上は先生はコンス夫妻との事について認めちゃってるって意味に私は感じました。

あの台詞を先生の口から聞いた時、先生本人から今後一緒になる展開はありませんよと、コンスと一緒になる未来を閉ざしてしまった宣言のような感じを受けました。
口ではそう言いつつも、未練と言うか想いはずっと先生の中に生き続けていることは確かですが。
勿論コンスも先生と同じ思いでいるとは想います。

万が一続篇が出来て、おやっさんがまだコンスに対して御無体な行動を続けていたとしたら、一気に再燃しちゃっていいんだよ!寧ろ大いに結構!という気は満々です(笑)

よろしかったらどうぞ

★Web Clapいつもありがとうございます!★

拍手

最終回後 幻影のヴェール

最終回後のコンスタンスの独白もどきです。

最終回後のお話は、アラコンはお互い想い合いながらも、別の道を歩いている傾向の話を書くことが多いです。
その反動で、コラボブログは想いっきりラブラブモード満載してますが(笑)


神の御前で抱き合った時、コンスがヴェールを被っていたのはアラミスにとって、そういう意味だったんだろうな(と言うか、そういう意味であってほしいという、こちら側の一方的な願望ですね(汗)そして、多分ボナシューとはきちんと婚礼してないんでは?という疑惑も一緒に(笑))という希望を込めて。


よろしかったらどうぞ!

拍手

月に濡れたふたり(27話頃)&コラボ作品更新情報

コンスの誘いでシスター達と夕食を共にした後の
コンスとアラミスの超短編です。

よろしかったら つづきはこちら からどうぞ。


■Clair de Lune更新情報

パラレル4コマ劇場 第八弾

猫缶アトスの華麗な日常№2が早くも登場!
今日もアトスコーチの生活はケティ中心の模様。
それに巻き込まれたポルトス、アラミスの運命は・・・!?
アラミス先生、もしかして最大のピンチが到来か???

★Web Clapありがとうございます!★

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe