忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボ作品 礎 UP

前回に引き続いてkababonさんよりいただいたイラストに拙ポエムを付けたコラボ作品をUP致しました。

ここで説明をするより、とにかく一刻でも早くコラボブログに訪問していただき、kababonさんが紡ぎ出される素晴しい世界を心行くまで是非ご堪能ください!

拍手

PR

コラボ作品「まどろみの中で」UPしました

Illutration by kababon@すぎさわ
Text by こーふーびより

震災以後、創作意欲が一切削げ落ちたままのところに
kababon@すぎさわさんから一枚のイラストが届きました。

拝見した瞬間、心が激しく揺さぶられ、
胸に込み上げる想いそのままに認めた文を
コラボブログにUPしました。

よろしかったらどうぞ

拍手

パラレル4コマ 恋人時代 UPです!

大変長らくお待たせいたしました!

kababon@すぎさわ画伯の素敵な4コマをUPしました!

卒業式後の挙式に向け、人生バラ色の日々が続くと思いきや、そこに立ちはだかったのは・・・・・・!?

どうぞ心行くまでご堪能ください♪

なお kababonさんのブログ でフランスでの素敵な記事が掲載されております。
是非そちらも御覧下さいね!

拍手

短編は忘れた頃にUPする

今現在、ざんざんと降っております。雪が(涙)
早く降り止んでほしいと願いつつ、新年のご挨拶をUPしてからずっと更新中止状態だったコラボブログに、短編を一つUPしました。

某イベントに近いということで、それ関連の超短編をUPしました。
よろしかったらどうぞ。

拍手

拍手お返事&新春更新のお知らせ

今年も残すところあと僅かとなりました。

今年前半にこちらのブログを立ち上げたときは、想いも寄らなかった最終放映回の結末に一瞬茫然自失となり掛けましたが・・・・・・あれだけ心に深い印象を残した『アラコン萌え』の想いは到底消せるはずもなく、気がつけばアンソロ本に参加させていただいたり、またコラボブログを立ち上げたりと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本当に充実した一年間でした!

交流させていただいた方を初めとして、こちらのブログに立ち寄っていただいた方全てに感謝の気持でいっぱいです。
本当にありがとうございます!

来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとりまして、来年が素晴らしい一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

■1月1日(投稿予約時間に更新が殺到していなければ)0時ちょっと過ぎ頃、コラボブログに新年の御挨拶とkababon@すぎさわさんの素敵なイラストをUP予定です。
よろしかったらそちらも御覧くださいませ。

以下拍手のお返事です

拍手

HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe