忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事&新春更新のお知らせ

今年も残すところあと僅かとなりました。

今年前半にこちらのブログを立ち上げたときは、想いも寄らなかった最終放映回の結末に一瞬茫然自失となり掛けましたが・・・・・・あれだけ心に深い印象を残した『アラコン萌え』の想いは到底消せるはずもなく、気がつけばアンソロ本に参加させていただいたり、またコラボブログを立ち上げたりと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本当に充実した一年間でした!

交流させていただいた方を初めとして、こちらのブログに立ち寄っていただいた方全てに感謝の気持でいっぱいです。
本当にありがとうございます!

来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとりまして、来年が素晴らしい一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

■1月1日(投稿予約時間に更新が殺到していなければ)0時ちょっと過ぎ頃、コラボブログに新年の御挨拶とkababon@すぎさわさんの素敵なイラストをUP予定です。
よろしかったらそちらも御覧くださいませ。

以下拍手のお返事です

>kababon@すぎさわさま

今年は本当にお世話になりました!!
メールやチャットでの尽きぬことない楽しいお話、そして実際にお逢いして一緒にアラコン人形を見た思い出は心の一ページにしっかりと刻みこまれてます♪
これもkababonさんに出会えたからこその喜びです

今年最後にコラボ作品で共同作業できた事は、自分にとって何よりの宝となりました。
書くことがこんなに楽しいと思えたのは、今回のコラボ作品が初めてです。
お互いの想いを一つずつ組み入れながら、より良い作品に仕上げようと少しずつ練り上げていった作品だからこそ、自分の中でとても愛おしいものになりました。

こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

新年の御挨拶&拍手お返事 HOME 2010クリスマスコラボ企画 聖なる夜に 後編UP

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe