忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂が還る場所 アラミス独白 &拍手お返事

最終回が終わって、もう一週間が経つのですね。
月日が過ぎるのは早いです。

アンソロ原稿は仕事がお休みの今度の土日に集中して
書き上げられるよう、頑張りたいです。
せめて幸せなアラコンを書ければいいのですが;;;

アラミスの独白もどきと続きで拍手のお返事です。

★Web Clapいつもありがとうございます!★

*****

諦めることと引き換えに 手に入れた安住の地は

私の心を知らず知らずのうちに蝕んでいく


いつしか慣れていく痛みと

記憶の中に閉じ込めた愛の記憶が

激しくぶつかり合った果てに辿り着くのは

空虚な想いで満たされた無の境地


このままずっと抱え切れぬ想いを抱いて

生きていくのも悪くはないと

苦し紛れに零した呟きが

闇の中に幽玄な一輪の花を咲かせては

やがて儚く散っていく


せめてひとときだけでも

二度と戻らない時間を手繰り寄せて

確かに存在した、あの真実に還れるのであれば

これ以上の幸せなど、もう何も望まない


あの日 あの時 貴女と愛し合った瞬間だけが

私の生きる全てを注ぎ込んだ

永遠の真実に違いないから

拍手

PR

最終回頃 月の微笑み アラミス独白

突発的に書き上げた話です。
時期的には最終回頃。
自分的にアラミスの心がどう決着をつけていたのか
気になっていたので、その辺りの想いを込めて書いてみました。
少し痛い話なので、お読みになられる際はお気をつけください。
よろしかったらどうぞ!

さて、気持ちを切り替えてアンソロの原稿に取り掛かりたいと想います。

★Web Clapいつもありがとうございます!★

拍手

第25話より 

最終回の展開が全く読めないので、過去エピを引っ張ってきて
お話にしてみました。

よろしかったらどうぞ。

★Web Clapいつもありがとうございます!
励みになってます★

拍手

第39話より アラミス&コンスタンス

本日2回目の更新です。
39話での作戦会議の席上で、顔を合わせたであろう
コンスタンスの気持ちです。
よろしかったらどうぞ。

昨日チャットにてお付き合いして下さった皆様方
ありがとうございました!
楽しかったです。

拍手

重なり合う記憶 第14話頃

勢いがあるうちに書いてしまおう!という事で
アラミスとコンスタンスのお話です。
恋を自覚し始めるきっかけ?みたいな感じのお話です。
よろしかったらどうぞ

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe