忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙 第38話 ミレディー独白

本日2回目の更新です。
ミレディーを書くのが珍しいのですが
よろしかったらどうぞ。

★Web Clapありがとうございます!
励みになってます★

拍手

PR

四葉のクローバー アラミス&ポルトス

四葉のクローバーのエピソードを
アラミス&ポルトスで書いてみました。

アラミスは四葉のクローバーについて、
他人に言うような人じゃないと思いますが
もし訊きにいくんだったらポルトスさんじゃなかろうかと
想ったのが、話を書くきっかけです。

よろしかったらどうぞ。

★Web Clapボタンを押していただいた方、
ありがとうございます!★

拍手

面影 第16話~第17話の間

第26話でアラミスが王妃に謁見した時、
王妃がアラミスに対して放った強烈な一言の、前フリ(?)みたいなお話です。
時期的に第16話~17話までに起こった事として書きました。

よろしかったらどうぞ

※Web Clapボタンを押していただいた方、ありがとうございます!

拍手

独り相撲 第13話~15話頃

お話の数が多くなってきたので、お話もどきのカテゴリを

☆アラミス&コンスタンス

☆三銃士ほか


に分けました。
お好みのカテゴリをお選びください。

そして本日も一本UPしました。
他愛のないお話ですが、よろしかったらどうぞ。

もうすぐ金曜日ですね!
早くきてほしいような、でも終わってほしくないような。
複雑な気持ちが交錯しています。

拍手

傷跡 第35話 アトス&ミレディー

初めて書いたふたりです。

原作のエピソードは知らないので、人形劇で展開したエピソードを元に書いてみました。
録画していないので、細かい部分は放送と食い違っておりますが、ご容赦願います。

よろしかったらどうぞ。
 

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe