忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■9月30日 パラレル設定集追記・改訂版UP!

コラボブログで展開しているパラレルワールドの設定集に
新たな登場人物設定が大量に登場!
および今までの設定も改訂版でUPしました!

あのキャラクターが一体どんな形で物語に関わってくるのか!
皆さんがおおよそ御想像なさっている設定と
あるいは符合している部分もあるかもしれないです(笑)

追記で、設定の裏話などを・・・

■実は幼少時の境遇が似ていた先生とコンス

今度の設定で明らかになりましたが、幼少時のふたりの設定が
割と似ています。
これが今後のお話にどう関わってくるのでしょうか?

■白黒ツインタワー揃い踏みッ!

満を持して登場!?のロシュフォール教授です。
今度の追加キャラクターUPは、そのほとんどの設定を
kababonさんに作成していただきました♪
ロシュ教授の設定およびラフ絵を拝見した瞬間、
もうツボ突きまくり!だったのは言うまでもありません!
特に「白黒ツインタワー」の命名に、超ツボりました!
想像してみてください。こんな教授が目の前で二人も一緒に並ばれた日にゃ(笑)

ちなみに先生もロシュ教授も、講義に関しては容赦ないので
勉強不足や出席率が低い学生は、バシバシ落とします(笑)
ええ、それはもう見事なほどバッサリと(笑)
そういう所は似てるんですよ、何故か(笑)

■勇敢マダムは無敵!

パラレルでもご登場願います、王妃!
「勇敢マダム」は「有閑マダム」に引っ掛けて作った造語です(笑)
不倫の恋もなんのその!私が好きなんだから、それでいいでしょ?という
ある種開き直りにも似た持論を展開しながら、我が道を突き進む彼女は
「勇敢」以外、何ものでもないです。いや、あっぱれ♪
本編同様、アラミスは虫の好かない男という位置づけになってます
王妃の中で。

■キターーーーー!!!!我らがアイドル、マンちゃん♪

本編でもファンが多かった、マンちゃんも登場します。
鎧マニアで、鎧同好会を密かに隊長と作って
こっそりと上司から齎されるストレスを発散している模様(笑)
でも本編同様に、仕事遂行能力はずば抜けてます!
それこそ、仕事の星マンちゃんの真髄!!!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最終回後 霧の中で アラミス&コンスタンス HOME ■9月28日 1作品UP

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe