忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25話~26話の間 三銃士

さっき更新した記事で、「更新は少し間を置きます」と言っておきながら・・・・・舌の根も渇かぬ内に嘘を吐いてしまってすみません;;;

でも、どうしても押えておきたいエピソードだったので、先程の記事をUPしてから実質30分で書き上げました。

よろしかったらどうぞ

拍手

PR

しばらく潜航します

大寒も過ぎ、暦ではもうすぐ立春を迎えようとしていますが・・・・・・相変わらず寒い日が続いて降ります。

今週半ばには、また寒波が到来するとの予報もあり、早く寒さが過ぎ去ってほしいと指折り数える毎日です。

私事で恐縮ですが、4月中旬まで忙しくなりそうなので、しばらく更新が滞るかと思います。

書きたいネタは、それこそいっぱいあるのですが(コラボのバレンタインネタとか、20話での舞踏会でのヒトコマとか、25話でコンス救出後の展開【おそらくコンスが意識を取り戻したら、とりあえずどこかのお店か宿屋に一旦入って、コンスの気持を落ち着かせながら食べ物と飲み物を与えたりするとか、もしくはコンスがお風呂に入りたい(その場合、下着の替えはどーすんだ!?という疑問は残りますが)と先生に直訴したりとかいう事があったりする!?】なんて妄想が渦巻いておりますが、如何せん、文章に纏めようとする時間が少ない状況です

そんな訳でしばらく間をおいた更新になりそうですが、よろしかったらお気が向かれました時にでもお立ち寄りください。

以下拍手のお返事です

拍手

拍手お返事(コラボブログ拍手頂戴分)

昨年の今頃は、放映の度に一喜一憂していました。
なんだか随分と昔のように思えてしまいます。
一年が過ぎるのは本当にあっという間ですね。

しかし、しか~~~し!!!
アラコン萌えは止まる所を知らず、今もなお現在進行形で妄想炸裂中です。
寒い時期だからこその、萌え燃焼
今年もこのまま突っ走ります!?(笑)

以下拍手のお返事です

拍手

躊躇いの向こう側 21~23話頃

なんとなく本編でこんなやり取りがあったのかもしれないな~?という妄想です。

自分の気持を自覚した瞬間、もしかしたら先生に対してコンスはこんな感じの想いが過ぎったんではなかろうかと。

超短編ですが、よろしかったらどうぞ。

拍手

新年の御挨拶&拍手お返事

新年あけましておめでとうございます。

今年も『アラコン萌え』が続く限り、素直な気持を書き綴っていきたいと想ってます。

若干更新のペースは落ちるかもしれませんが、その分『萌え魂』を存分に熟成・溜め込みながら、尽きぬことない妄想(どういう方面の?(笑))をカタチに出来たらいいな~と想ってます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

以下拍手のお返事です

拍手

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe