忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き掛け途中 アラミス&小僧 最終回

まだ書き上げていない話(第25話芽生え)もあるというのに、ちょっと横道に逸れてます(汗)
覚書代わりに、ちょこっとUP中。

※3月10日少しだけ追加更新

拍手

PR

短編は忘れた頃にUPする

今現在、ざんざんと降っております。雪が(涙)
早く降り止んでほしいと願いつつ、新年のご挨拶をUPしてからずっと更新中止状態だったコラボブログに、短編を一つUPしました。

某イベントに近いということで、それ関連の超短編をUPしました。
よろしかったらどうぞ。

拍手

どきどき・・・・・・!

先週は各地で大雪が降りましたね。
依然予断を許さない状況の新燃岳周辺の方々、鳥インフルエンザの対応に追われている地域の方々、そして大雪が降り積もったままの地域の皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く安寧な日々が訪れますよう、お祈り申し上げます。

実は別HNで別ジャンルのサイト(ブログ)を2001年から初めており、何事もなければ今年の9月11日に10周年を迎える予定です。
2001年からネットで細々と創作活動をしておりますが、今回こちらのブログに英語で拍手コメントをいただいて、嬉しさと驚きが入り混じり、ドキドキしっぱなしです

もしかしたら日本人の方から英語で拍手コメントを送っていただいたのかもしれませんが、英語でお返事いたします。
意味が通じていなかったらすみません(滝汗)

拍手

25話直後 芽生え(継続更新中~ )

※2月8日追加更新

見切り発車のようなカタチになりますが、25話直後のアラミス&コンスタンスのお話です。

まだ書き出したばかりなので、これから書き足していくうちにどういう展開になっていくのか、全く自分でも想像つきません(笑)

時間を見つけながら、少しずつ書き足していくようなカタチでの更新になりますので、終了までにかなり時間が掛かるかと思いますが、よろしかったらお付き合いください。

拍手

他力本願(あるいは書き逃げ)

肌寒い日が続いておりますね。

4月末まで先が見えない為、こちらの更新はもとよりコラボブログの方もお話に手がつけられない状態です

現在、御忙しい最中のTさん・Kさんに自分の事は棚に上げて、コラボブログ用のイラスト(それも時期的に某イベントが近いため、それ用のイラスト)を御願いしている鬼のような私です

・・・・・・と言う訳で、ここからラブコールを送っておりますので、Tさん・Kさんどうぞよろしく御願いします ← 無意識にプレッシャー掛けて、ごめんなさい

以下拍手のお返事です

拍手

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe