忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく潜航します

大寒も過ぎ、暦ではもうすぐ立春を迎えようとしていますが・・・・・・相変わらず寒い日が続いて降ります。

今週半ばには、また寒波が到来するとの予報もあり、早く寒さが過ぎ去ってほしいと指折り数える毎日です。

私事で恐縮ですが、4月中旬まで忙しくなりそうなので、しばらく更新が滞るかと思います。

書きたいネタは、それこそいっぱいあるのですが(コラボのバレンタインネタとか、20話での舞踏会でのヒトコマとか、25話でコンス救出後の展開【おそらくコンスが意識を取り戻したら、とりあえずどこかのお店か宿屋に一旦入って、コンスの気持を落ち着かせながら食べ物と飲み物を与えたりするとか、もしくはコンスがお風呂に入りたい(その場合、下着の替えはどーすんだ!?という疑問は残りますが)と先生に直訴したりとかいう事があったりする!?】なんて妄想が渦巻いておりますが、如何せん、文章に纏めようとする時間が少ない状況です

そんな訳でしばらく間をおいた更新になりそうですが、よろしかったらお気が向かれました時にでもお立ち寄りください。

以下拍手のお返事です

>いせざきさま

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました!
アンソロ本に参加させていただいた事で、去年は自分の中の大きな一歩を踏み出せたような気がします。
今年もよろしくお願いいたします!

本編に出来るだけ近づけるようにして、アラコンの隙間の話を追って行くと、どうしても切ない感じの展開になってしまいますね。
それでもなお、惹きつけられるのがこの二人の魅力かな?と感じています。

いせざきさまが紡ぎだされる、登場人物の細やかな心情に溢れた素敵なお話の数々、今年も楽しみにしています!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

25話~26話の間 三銃士 HOME 拍手お返事(コラボブログ拍手頂戴分)

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe