忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました、N○K!

8日(日)と9日(月)の両日、上京してきました!

横浜の赤レンガは行けなかった為、この機会を逃せば一生ご対面できないかもしれない彼らに逢いにN○Kまで行って来ました。

一緒に行って下さったKさん(本当にありがとうございます♪)のブログの記事 こちら にNHKの展示の詳細が紹介されております!

自分が感じた感想等は ↓ に箇条書きで!

■マンステールの素顔がチラッと覗けます!

よ~く、よ~~く目を凝らせば、鎧の隙間からあの御顔が拝顔できます!
マンステールファンの方は、是非彼の素顔を覗いてみてください。

■コンスの唇は罪作り!

アラコンが並んで展示されていたので、それだけでKさんと私はお祭り状態でしたが(笑)、よくよく見たらコンスの唇ってほんとうに、ほんっっ~~~とうに、ツヤツヤしていて濡れているような感じでした。

ミレディーは口紅をつけている分だけ、艶も抑え目だった反面
コンスの唇の艶(それも人肌に近い、ほんのりピンク色が堪らん♪)がハンパなかったです。

あの唇の艶を湛えたままで、いきなり抱きつかれ上目遣いに「アラミス様!」なんて呼ばれた日にゃ、絶対理性がぶっ飛びますって、先生!(笑)

よく劇中あそこまで耐えたよな~、先生!!!・・・なんて、変な感心してしまいました(笑)

やっぱりアラコンが並んでいると、そこだけ別世界でした。
まさに王子様とお姫様が御伽噺の世界から抜け出てきたような感じで。
特にアラミスはノーブルさが際立っていました。

■バッキンのコートは高級感タップリ!

逢引用のバッキンのコートが展示されてましたが、(勿論あのジャージも(笑))、その材質の素晴らしさに目を奪われました。
ビロードで出来ていたのですが、ガラス越しから見ても一目で高級だと分かるほどの生地の光沢に、Kさんと一緒に感嘆の声を上げました。
あれ、実際の人間のサイズで作ったら相当高額なお値段になりそうです。

実際に実物を見て、やっぱり素晴らしかったです!
細部の細部にまで拘った繊細な作りは、一言で言い表わせないほど!
本当に行って良かったです!

最後になりますがKさん、本当にありがとうございました!
あ~~やっぱりアラコンはイイ♪←行き着くところはそこ(笑)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

8月10日 2作品UPしました HOME 8月7日 2作品UP!

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe