忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総集編プチ感想&拍手のお返事です!

総集編、DVDに録画しつつ視聴しておりました。

プチ感想などを・・・

・コンスの抱き付き3連発キターーー!!!
(内訳(笑):ダル2回、先生1回)
絶対カットされると予測していた、アラコンの片鱗が少しでもあったのが
救いといえば救いかも。
そして一緒に乗馬しているシーンがあったのが、何より良かった!

・決闘シーンがちょっと少なかったかな?

・ダルが活躍している場面を中心に据えたため
(主人公だから当然といえば当然)
他のキャラの出番(特にロシュとミレディーと枢機卿)が
少なかったのは仕方ないかも。

・アトスとミレディーの関わりが描かれていなかったのが、ちょっと驚き

・ロシュは温泉本を読み耽る人として、私の中で認定された模様(笑)
案外リサーチャーに向いているかもしれません、伯爵!
「ここの温泉の効能は~」とか講釈垂れながら、頭に手拭乗っけて
湯船に浮いた御銚子と徳利で一杯やってるロシュが目に浮かぶ(笑)

・意外に健闘していたマンちゃん

・冒頭で王妃が銃士隊を復活させる為の書簡を託すため、自らが出向こうとしているシーンを見て、「あれは絶対バッキンへの恋文に違いない」と
感じていたのは私だけでしょうか(笑)


拍手のお返事です!
★Web Clapいつもありがとうございます!★

>いせざきさま
アンソロ本では大変お世話になりました!

>カプものもいいけど、4人が仲良くしてる風景は格別です。
>ダルの成長を隊長も喜んでいることでしょう。
話の序盤、トレヴィル隊長の目の前で見事な三銃士復活を
成し遂げたシーンの答えとして、最終回にトレヴィル隊長の
墓前で新たな誓いを立てる4人というシーンがあっても
いいんではないか?と想いまして、このお話を書いてみました。
やっぱり男の友情っていいですね!
今回書いてみて、改めてそう想いました。
いせざきさまのお話の更新も楽しみにしております!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

8月29日 1作品UP HOME 8月28日1作品UP

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe