忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し不安が過ぎります・・・・・・ 第33話書き散らし感想

第33話 書き散らし感想

◆ダルタニアンたちを颯爽と助ける三銃士に惚れ惚れ~!

◆やっぱりきちんと状況説明したいアラミスさん。
はっきりさせたいのは、自分の保身じゃなくて
コンスタンスの為を想っての事だからだよね!と考えちゃう自分は、
間違っているでしょうか;;;

◆最後のミレディー姐さんに、物凄く恐怖を覚えました。
ダルタニアンの心を向けさせる為には → ダルタニアンが想いを寄せる人物が邪魔 →
それならばいっそのこと邪魔者を消してしまえ

・・・・・という図式が、あの場面のミレディーから何となく薄っすらと感じ取れました。
この予想を大幅に裏切る展開でありますように。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ずっと気になっているコト HOME 初描きの

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe