忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと気になっているコト

新三.銃.士のパーフェクトガイドブックを購入した時から
気になっていることがあります。

それは・・・・・・

新・三銃士キャラクター紹介の全員集合扉絵写真なんですが・・・・・・

アトス、ポルトス、ダルタニアンは銃士隊のマントを羽織って写ってますが
アラミスだけマントを羽織ってないまま写真に写っているんです。

ただ単に、彼の身体が半分以上プランシェの影に隠れているから
マントを羽織らせても写らないという、それだけの理由なのかもしれませんが、
やっぱり気になるんですよね;;;


私の妄想が過ぎるだけなのかもしれませんが(←ホントにそうだよ!)
なんとなく・・・・・・なんとなく、アラミスだけが何らかのアクシデントで
銃士隊を離脱するような気がしてなりません。

そんな些細なコトと想われるかもしれませんが、
何だか本当に、そのコトが心に引っ掛かって離れないんです。

最終回ではそんな不安を一掃するような、ハッピーエンドで終わってほしいです。
切実に!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは。

はじめてコメントさせていただきます。渡神と言います。私もアラコン信者なので、こちらの小説はいつも胸キュンでしかたありません。素敵です!


アラミスのマントの件、私もずっと気になっていました。ダルタニアンが着てるマントがアラミスのなのかなぁ…とか、色々考えてみたんですが、それも着せ直して撮影すれば良いですし…。ひっかかっていました。
そして来週のくわしいあらすじをネットで見まして。ネタバレになるので詳しくは言いませんが、どうやらアラミスの教会入りフラグが立ったような気がしてなりません。もしそうなったら…つらいです…。


あと七話、アラミスとコンスタンスが幸せになることを祈りつつ、通わせていただきます。
長文乱文失礼しました。


  • 渡神
  • 2010/04/11(Sun)00:03:13
  • 編集

ありがとうございます!

渡神さま、はじめまして!
コメントお寄せいただき、本当にありがとうございます。

実は新・三銃士関連で以前より
頻繁に立ち寄らせていただいたのが渡神さまのブログでした。

ブログに立ち寄らせていただくたびに
渡神さまの放映回感想の一字一句を見逃さないように
目で追って、再度放送の感動を呼び起こしています。
優しい雰囲気のイラストも凄く好きです!
渡神さまからコメントを頂ける嬉しさで
今、非常に舞い上がっております。
今までご挨拶にも伺わず、申し訳ありませんでした。


>アラミスのマントの件、私もずっと気になっていました。
>ひっかかっていました。
渡神さまもそう考えていらっしゃったのですね。
仰るようにどうしてアラミス一人だけがマントを着ていないのか
非常に気になっておりました。
銃士隊の一人ですから、本来ならば全員がマントを着て撮影するのが
普通だと想っていたので、あの写真だけ何だか余計に目立っている
気がして。

>そして来週のくわしいあらすじをネットで見まして。
>どうやらアラミスの教会入りフラグが立ったような気がしてなりません。
>もしそうなったら…つらいです…。
そ、それは・・・・・・!!!!
非常に気になります~~~!!
今、シビアな状況に陥りつつあるので
悲劇の階段を転がり落ちる展開だけは是非とも
回避してほしいと願うばかりです、本当に;;;


>あと七話、アラミスとコンスタンスが幸せになることを祈りつつ、
>通わせていただきます。
二人の行く末が少しでも明るい方向に向かうことを願っております。
渡神さまのサイトに、これからも足繁く通わせていただきます!
こちらこそ、今後もよろしくお願い致します!
【2010/04/11 15:40】

四葉のクローバー ~コンスタンスversion~ HOME 少し不安が過ぎります・・・・・・ 第33話書き散らし感想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe