忍者ブログ

クローバーの独り言

新.三.銃.士の感想とかお話もどきを気儘に書き綴ってます。 Copyright ? 2010- Koufuu Biyori All rights reserved.

[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャボン玉の涙 ~アラミス独白~

本日2回目の更新です。

時期的には最終回後かな~?
ちょっと痛めかもしれません。

よろしかったらどうぞ。

■7月29日追記■

アラコンコラボブログ Clair de Luneに
kababon@すぎさわさまに、パラレルワールドの
キャラ設定ラフ絵を描いていただきました。
パラレルワールド設定集(暫定版)を御覧下さい。

★Web Clapありがとうございます★

ポタリ・・・ポタリ・・・

言い尽くせない言葉の雫が胸の奥の隙間から零れ落ちていく。

言葉の雫を溜めておくはずの胸の器は、溢れんばかりの想いで既に満たされきっており、これ以上この想いを留めておけなくなりそうで。


言葉として貴女に伝えられなかった想いが、虹色の光を宿したシャボン玉となって、空に向け放たれていく。

破裂する寸前に極限まで広がりきったシャボン玉の膜は、様々な想いに彩られて七色に光り輝く。

いつか貴女の元へ届くと願いながら、言葉の雫から生れ落ちたシャボン玉は、ゆらゆらと宙を彷徨った後に、音も無く壊れて消えた。

その透明な膜の中に、言葉に出来ない想いを全て包み込んで、澄み切った空の果てで弾け散る私の心。

終わりのない心の旅路を歩み続けるしかない私は、ただひたすらに祈り続ける。


貴女の・・・心から愛する貴女の幸せだけを。



蒼く・・・どこまでも蒼い空の向こう側で、
届かぬ想いが今日もまた一つ、生れ落ちては消えていった。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

再考 アラミス&コンスタンス HOME 今更ながらアラミスの発言について考える

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★まとめのつぶやき★

♪語り場♪

アラコンやパラレル、三銃士について
思う存分一緒に語り合いませんか?

お気軽にこちら から
御入場くださいね
ご来訪お待ちしております!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe